お正月休み


皆様、今年もよろしくお願いします!

年末年始、いかが過ごされましたか?

管理人は、姪っ子達が遊びに来てくれたので、一緒にニンジンとカブを収穫しました!

1672888776654_2

1672888776876_2

1672721240946

たくさん採れました!

お正月らしく紅白のカブと金時ニンジン、あと黄色いニンジンも。

二人とも喜んでくれていました!

さて、お気づきの方もいるかも知れませんが、堺福田農園の花壇が完成しました!

ずっと枠だけでそのままだったんですが、やっと完成です!

PXL_20230102_033152366

PXL_20230103_033433279

アガパンサスとカリフォルニアポピーを植えてみました!

春から夏にかけて黄色とブルーの花が咲いてくれる・・・はず!

花壇つながりでもう1つ、土塔町農園の花壇も植え付けました!

PXL_20230102_064850542.MP

PXL_20230102_064859351

こちらはストックとビオラを中心に植え付けました!

ただこの土塔町農園、もうすぐ閉園なんです・・・

畑の方も収穫を終えて寂しくなっていく中で少しでも明るくなるように、またここでの出会いの感謝も込めて、畑にもビオラを植えています。

PXL_20230102_064544926

あと少しの間ですが、楽しんでいただけると幸いです。

さて、無くなってしまうところもあれば、新しく出来るところもあります。

只今、泉北田園農園を頑張って作っています!

PXL_20230118_040156304

PXL_20230116_082349257

みなさまにご利用いただけることを楽しみにしています♪

この時期は区画のキャンセルや新たに予約される方の多い時期です。

チャンスを逃さないよう、ご興味のある方は早めにメール下さいね♪

お待ちしております。

筆者:Y・S