夏野菜、グングン成長中!


(堺市中区)堺田園貸し農園 平成29年5月15日

こんにちは!貸し農園大阪倶楽部の太田です。

連休も終わって、5月も半ば。

気温もぐんぐん上がってきて、

畑の野菜も青々としてきました!

IMG_2666

 

こちらは、堺田園貸し農園

先月中頃からは、夏野菜の植え付け時期
皆さん、いろいろな夏野菜を植えられています。

IMG_2655

夏野菜と言えば、トマト!

IMG_2657

そして、ナス!

支柱のたて方、とてもきれいですね。

これなら台風が来ても、安心です。

 

IMG_2658

こちらは、トウモロコシ

 

IMG_2660

こちらは、オクラ

 

IMG_2662

こちらのキュウリは、すでに実ができていますIMG_2663

もうすぐ、食べ頃。楽しみですね!!

これからどんどん収穫を楽しめそうです。

 

夏野菜の植え付け時期も、そろそろ終盤ですが、

梅雨が来るまでに植えれば、まだ間に合いますよ!

こちらの、堺田園貸し農園は、

現在、残り2区画です。

ぜひ、お問い合わせください~!!