賑やかになってきました!


堺陶器北貸し農園   平成28年12月5日(月)

こんにちは!太田です。

今年も残すところあと1ヶ月ですね!

陶器北農園は、オープンして約3ヶ月がたちました。

↓はオープン1か月後の夕暮れ前の陶器北農園の様子です。img_1686

そして、現在の夕暮れ前の陶器北農園の様子が↓です。img_1992

だいぶんと、緑が増えて農園らしくなってきました。

夕方だったので、写真がちょっと暗いですが、、すいません。

 

こちらは、一番手前のぴゅあすまいるさん区画。

img_1994

手作りの看板で賑やかになりました。

img_1995

赤と白のマーガレットがかわいらしいですね。

 

お隣の濱田さん区画では葉物野菜がわさわさと育っています。img_1998

 

こちらは、上東さん区画。

img_2003

 

手前から、小松菜、チンゲンサイ、水菜です。

どれも立派に育ってきています。img_2005

img_2006

 

その奥の柳瀬さん区画には、

ホウレン草や、キャベツ、白菜が植えられていました。

img_2012

ホウレン草はもう収穫できそうですね。

img_2009

 

 

こちらは、花見さん区画の大根。こちらも収穫間近ですね。

img_2022

 

ブロッコリーはもう少しかな。ができ始めています。

img_2014

 

こちらは一番奥の山田さん区画です。

大根菜ですかね?いっぱい生えてきてますね!

img_2015

 

畑の野菜たちは、

寒さに負けずに頑張っています~。