スイカ、ごろごろ~、夏野菜、すくすく!


(堺市中区)土塔町農園  平成28年7月15日(金)

こんにちは!太田です!

7月も半ばで、どこの農園も夏野菜が大きく育っています。

土塔町農園の、稲谷さん区画では、

スイカがごろごろ!!大っきくなってました!

IMG_1238

 

きれいにワラを引いて、鳥よけのネットで守られています。

IMG_1239

 

こちらは中井さん区画のオクラ。

IMG_1247

紅オクラもありました。

IMG_1245

サラダのいろどりに、いいですね!元気に育ってます!

 

こちらは、甲地さん区画のトウモロコシ!

IMG_1249

こちらも、夏野菜の代表格ですね!

夏になるとなぜかトウモロコシ、食べたくなりませんか??

収穫までもう少しですかね? おいしく育ってね~!