こんなに大きくなりました!


(大阪狭山市)狭山池尻中農園 平成28年11月18日 (金)

こんにちは!太田です。
こちら、狭山池尻中農園も

オープンして、はや5か月。

おかげさまで、現在、全区画うまっております!

もともとは、田んぼだったこちらの農園。

野菜たちはすくすく育っております!

本日は、農園育ちのお野菜たちをご紹介。

 

こちらの白菜は、どっしりとしておいしそう!

img_1831

 

こちらには立派なキャベツが、1,2,3…30個くらい?

img_1813

食べきれるのかな?

 

色とりどりのレタスたち。img_1825

 

 

大根も大きく育っています。img_1835

 

サトイモはあとは収穫するだけですね!

img_1838

 

冬野菜たちは、とても順調に育っているようです!

良かった。良かった。

 

また、夏にサツマイモが植わっていた、こちらの区画は

新たに、玉ねぎが植えられていました。

img_1839

 

こちらでは豆がつるをのばして育ってきています。

img_1829

 

来年に向けて、とても楽しみですね!!